【新入荷】MAGALIから新作スカートとサロペットタイプのスカートが新入荷!

 

MAGALIから新作スカートとサロペットタイプのスカートが入荷しました!

 

 

MAGALI | サイドボタン・リネンスカート (deep blue) | スカート

 

素材は、さらっとした清涼感と、肌ざわりの良さが特徴のフレンチリネンを使用していて、

サイドに並んだベージ色のくるみボタンがポイント!

脇にはシームポケット有り。後ろはゴム仕様なので、締めつけ感がなく履き心地は抜群です◎

 

 

MAGALI | サスペンダースカート (black) | スカート

 

 

MAGALI | サスペンダースカート (ivory) | スカート

 

ふくらはぎがすっぽり隠れる長めの着丈と小さめの胸当てが、大人っぽさを感じさせます。

素材は、経糸にコットン、緯糸にリネンを高密度に織り込んだ高品質の生地。

コットンリネンのしなやかな手触りと、しっかりとしたハリ、つや、コシが特徴です。

右脇にポケット有り。サスペンダーの長さは後ろのボタンで微調節できます。 

 

これからの季節のお出かけにはぴったりですよね!

ぜひこのスカートでお出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

他にも春、夏に向けてのアイテムが入荷しておりますのでぜひご覧ください。

 

 <MAGALI アイテム一覧はこちらからどうぞ!>